--------



2013-10-15

おひさしぶりです^^

とても放置してましたね^^;


みなさん、こんにちわ^^



Gブログの方もなかなか更新できずに居ます^^;



今度からはちゃんとやらないと!!


って事でちゃんと更新していきますよっ☆




今回の2倍期間は全然狩りをしませんでした



しかし、前回の2倍期間で・・・


影葱発光1



影葱を発光させちゃいましたーw-


だから余計やる気がgggg


100ちょいのキャラを1週間で発光させたので

さすがにちょっと燃え尽きました^^;




影葱発光2


さっきは、うさちゃん姿でしたが・・・って


なんかキモイな・・・


昨夜、相方から渡された装備ですが・・

キモイ・・・



気を取り直してっ!

影葱発光3



(⊃∀`* )♪



めでたく発光!



今日のメンテが終われば

DDが来るので

次は朧でも発光できたらなぁ~

って思ってます^^


がんばるぞぉ~

2013-06-18

♪ハッピーウェディング♪

みなさん、こんにちわ^^


昨夜、やっと相方と結婚してきましたっ!



相方とはもう何回目だ?


初めての結婚から3年・・・4年か。。。


結構、長いですねぇ~


あの時は・・・新婚旅行のジャワイも行ったし


一応、ラブラブな感じで過していたはずだ・・・


会話は普通にアニメとかだから

ラブラブではないんだけどっ!

一応は新婚旅行行ったしねっ!


各スイートルームも回ったね~





もう何回もすると新婚旅行なんてもんは


ないんや!!!!!




「これいつまでだっけ」



「1時間」



「なげぇ・・・」



こんな会話しかないんだ!!!!!




そんな中・・・今回はある目的の為に

結婚!!!




相方に・・・


私「ねぇ~結婚しない?」


相「今はまだダメ」


私「なんで?だって明日までだよイベント」


相「いくらだっけ?」


私「イベント中だからタダ」


という事で・・・


逆プロポーズでっす!!!



狩りしてたのか知りませんが・・・


急いで駆け込み結婚でっす!


結婚-3



すごいゴツイ夫婦だ・・・・



旦那がギロチン


嫁が修羅


喧嘩したら・・・ケガ所では

済まなさそうな夫婦ですね



結婚-4


『伊邪那美』を愛し、守り、戦い続けると誓いますか?


フフフフフフフフフ


守ってくれよ?


フフフフフフフフフ



養子欲しいな・・・


フフフフフフフフフ


150ギロチンと公平お座りいいなっ!




おっと、ちょっと心の声が漏れてしまった!


(*ノω<*)シマッタ!!!



結婚-1


σ(≧ω≦*)アタシも愛を誓って祝、結婚

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


虹にSWのハートがいいねっ(⊃∀`* )♪



新婚旅行なんてもんはなく・・・・




結婚-5


いっいてぇ!!!!!



修羅が蝶を持ってる訳もなく・・・


転送で死に戻り(´・ω・`)ショボーン



折角の純白ドレスが血に染まる(´・ω・`)ショボーン



結婚-6



ンー…(*´・ω・)ゞ


ドレスには合わないなぁ・・・



結婚-2


ぉっ!これはいいかもっ!


少し前に相方が材料集めて作ってくれた

ヴァルキリーヘルムの衣装(。・ω・)(・ω・。)ネー





(´・ω・`)にゃ?



そういえば。。。



相方よ・・・150オーラじゃなかったかい?



99オーラになってるぞ!!!



 

(*ノω<*)シマッタ!!!



今回の結婚の目的を言ってなかった!



相方の名前は『伊邪那岐』


σ(≧ω≦*)アタシの名前は『伊邪那美』


そう・・・


日本神話(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!



鯖統合の名前変更の時に

一緒に付けた名前で


ネタが完成するまで少し時間がかかっちゃった0w0




日本神話初の、夫婦神ですねぇ~


『伊邪那美』が火の神様を産んで

大火傷を負い亡くなり


『伊邪那岐』がどうしても会いたくなって

黄泉まで会いに行く・・・


黄泉で『伊邪那美』を怒らしてしまい

完全に離縁してしまうんですけどね^^;



まるでσ(≧ω≦*)アタシ達みたいじゃないか!


いつもσ(≧ω≦*)アタシを怒らしてばかりの相方


そのままじゃないかっ!




次はバレンタインあたりに結婚無料イベが

来るかな?


その時は・・・・


何のキャラで結婚しよう?


ンー…(*´・ω・)ゞ


天照と咲耶姫・・・


ンー…(*´・ω・)ゞ


やっぱネタ的には


それの方がいいのかぁ・・・


ンー…(*´・ω・)ゞ


悩んじゃうねっ(⊃∀`* )♪

2013-05-29

♪エクラージュ♪~塔に挑んだ冒険者たち~

みなさん、こんにちわ^^


最近は、ブリザブリクにばかり顔を

出してるσ(≧ω≦*)アタシでっす!



今回は久しぶりにクエスト更新♪


今回は・・・・

エクラージュの塔に挑んだ冒険者たちだよ~!


デイリークエだね^^b



やろうと思ってて放置してたのだーw-





『塔に挑んだ冒険者たち』


~条件~

○LV99以上

○『ラフィネ流ガーデニング』クリア





~アイテム~

○なし






~報酬~


○ベース    300k


○JOB    300k


○スプリンンティッドコイン  1枚


○にく    10個


にくは次のクエ

『塔に挑んだ冒険者たち~食料配達~』

の必要アイテムになるので

残して置きましょう^^



~クールタイム~

○22時間


安否確認1

まず最初はこのごつい妖精さんに

話しかけてクエを受け

塔に入って行った冒険者が

帰ってこなくて心配だから

生きてるか確認してきて!!

と言われ塔の中に探しに行くよ^^




安否確認2

居た!!


ここで狩りしてた時から

気になってたコイツから

話かけてみた!



話しかけると

専用MAPに移動になり

同じMAPですがMOBがいない!!



安否確認3


(゚〇゚;)ぽか~ん...

物凄い格好したお兄さんが

出てきて少しビックリf(´-`;)ポリポリ

安否確認6


じゃあ帰れよ^^;

1階だからそんなに遠くないじゃん!




安否確認7


寝たらダメだ!

雪山で寝たらダメだ!


って雪山じゃねぇぇぇぇ!


早く帰れw

安否確認8



いあいあ・・・あまり無事じゃないだろ・・・


なんで早く帰らないんでしょ?w




さぁ・・・気を取り直して次!

安否確認4


次は女性だ(。・ω・)(・ω・。)ネー


さっきみたいに画像出てくるかな?

って思ったけど・・・

出てきませんでした(´・ω・`)ショボーン



あなたは大丈夫ですか?

無事ですかぁぁ?

安否確認9


月刊ブリガンwwww


もうちょっといい名前無かったの?w


ちょっと雑誌の中身が気になったのは

内緒でっすーw-



安否確認10


雑誌名以外は普通のお姉さんでした^^


無事で何より~(。・ω・)(・ω・。)ネー






さぁ次!




安否確認5


次はちびっ子っぽいですね~


この子も画像なかった(´・ω・`)ショボーン


画像あったり無かったりで

ちょっと中途半端かもf(´-`;)ポリポリ




安否確認11

冒険王!?



某海賊アニメ的なアレですか?




安否確認12



あぁ・・・ただの夢見がちな男の子ね^^;






安否確認13


なんとか無事って感じの人も

居ましたが・・・


とりあえず生きていたのでおk!





最後に筋肉妖精さんに話をして

安否確認14




~報酬~


○ベース    300k


○JOB    300k


○スプリンンティッドコイン  1枚


○にく    10個


をもらって終わりました^^







塔内の各NPCと話す時に

専用MAPに移動するのはいい(。・ω・)(・ω・。)ネー





とっても簡単なので

ちょっとした時間に出来て

いい感じでしたっ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

2013-05-21

♪エクラージュ♪~ラフィネ流ガーデニング~

みなさん、こんにちわ^^


今日はメンテだし

もう少ししたら夏に向けて

植えてある、ひまわりや朝顔を

植えなおしたいと思ってます^^


種から植えたんだけど・・・


いい感じに成長してきてるので


そろそろちゃんと植木鉢に移して

あげようかなぁ~と思っているのだ!




種のうちに植木鉢で育ててもいいんだけど・・・


何もない土だけの状態だと


我が家のにゃんこに荒らされるかも

しれないしね!!!!




そんな訳で私もROの中でガーデニング!




~~『ラフィネ流ガーデニング』~~





~前提~


○Lv99以上


○『夢見る小説家』受注後


~必要アイテム~


○なし



~報酬~

○ベース   300k

○JOB   300k

○スプレンディッドコイン  1枚



場所は『ビフロストタワー』入口前です!


ラフィネ流ガーデニング-1

ごついです・・・


妖精のくせにごついです・・・


仕事の時間だよ!

と4人の妖精さんに教えてあげてくれ


っていう内容のクエです。


行き先はコチラ

ラフィネ流ガーデニング-2


ちゃんと矢印で出るので分かりやすい!



ラフィネ流ガーデニング-3


歌い・・・踊り・・・水をやり


うん・・・


3人やん!

と思いつつ行きました!


ラフィネ流ガーデニング-4
ラフィネ流ガーデニング-5


何故か一緒に踊る事になります^^;


実際には踊りませんが・・・



一緒に踊ろう♪と誘われます





次はこの子


ラフィネ流ガーデニング-6


お野菜やお酒とかも作る時に

音楽を聞かせるといいって言うもんね~


いい歌で歌ってくれよ!


と思いつつ次の子へ・・



ラフィネ流ガーデニング-7
ラフィネ流ガーデニング-8
ラフィネ流ガーデニング-9
ラフィネ流ガーデニング-10


あぁ・・・君がマッチョ妖精も言わなかった

4人目の子ね・・・


カワイイ?


ンー…(*´・ω・)ゞ


私には『夢見る小説家』で出てきた

ミカンのヘタの子と同じように見えるよ?w


そしてなんだがちょっとイタイ感じの子ですね^^;



妖精ってナルシストが多いのかな?




ラフィネ流ガーデニング-11
ラフィネ流ガーデニング-12



これで終了。


~報酬~

○ベース   300k

○JOB   300k

○スプレンディッドコイン  1枚


がここでもらえるよん♪


おっと。。。

ラフィネ流ガーデニング-2


一番右上の子をSS撮り忘れてしまった!


まぁ なんか勝手にもう水やりしてた!





このクエが終わると次にこのマッチョ妖精から


『塔に挑んだ冒険者たち』


を受注できるようになるのだ!



この『塔に挑んだ冒険者たち』を終わらしておくと

デイリークエストの2つが受けれるようになり

スプレンディッドコインが入手できます!


この『塔の中シリーズ』のクエの前提にもなるので


スプレンディッドコインが欲しい人は是非やってみましょう!



次はどのクエをやろうかな?


ンー…(*´・ω・)ゞ


やっぱりこれの続きかな?

2013-05-16

♪エクラージュ♪~夢見る小説家~

暑い・・・


暑い中頑張ってSS編集したのだ!


でもでも・・・


『夢見る小説家』のクエを順を追って

編集していったらSSの量が大量に^^;


ちょ~~っと長いですがお付き合いくださいませませ^^




~~必要アイテム~~

○ほこりの塊 8個

○大量のどんぐり 1個




~~報酬~~


ベース 5M

JOB 2.5M


衣装:オリバーオオカミフード





これは前回書いた日記

エクラージュに入るとすぐに

自動会話でクエストが進んで行きます。



街に入ってすぐにある橋が壊れ

冒険者が落ちたらしい。


もうこの時点でイヤな予感がw


夢見る小説家


言われた通りに『ビフロストタワー』前にいる
ゴルリに会い橋の材料を貰います!
夢見る小説家2

後で『ほこりの塊8個』

『大量のどんぐり1個』

が必要になるのでこの時点で

取っておくといいと思います^^


『ほこりの塊』はタワー1階にいる

MOBが落とします。


『大量のどんぐり』はこのMAPにいる

リスが落とします^^v



街に戻り大工に材料を渡すと・・・

橋を修理してくれ落ちた人が助け出されます

夢見る小説家3

やっぱり・・・お前だったのか!!!


絶対お前だと思ったぞ!


折角修理したのに

また壊したテューリアン

夢見る小説家4

大工さん可哀想に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また修理するはめに。・゚・(*ノД`*)・゚・。



お友達に行けなくなった事を伝える為に

テチテチ歩きますヽ(〃∇〃)ノてへへ

夢見る小説家5

ぁ・・・可愛いw

なんか苺っぽい~♪


でもこの街・・・

歩きにくい!!!!!!




お友達を発見し話しかけてみると・・

夢見る小説家6

あぁ・・・・

σ(´・ε・`*)アタシが言うのもなんだが・・・

なんか痛い子だったwwww


夢見る小説家7

ちょw

ミカンのヘタって(Θ∀Θ)

夢見る小説家8


うわぁ!

また出た!

手伝ってくれなくてもいいよ?


なんか邪魔になりそうだし^^;


ミカンのヘタに会い行きます!

夢見る小説家9

え?

ミカンのヘタ?


パイナップルじゃない?w


ンー…(*´・ω・)ゞ


この妖精の羽

なんか変!


もうちょっと出来なかったのかなぁ・・




夢見る小説家10

誕生日ケーキ用の蝋燭を作ってる

そうですが・・・

なんと年齢がわからないので

聞いてこいといわれます!


夢見る小説家11


女性に年齢は聞いちゃダメよ!

と言われてしまいました!


(ι´∀`*)ん~

素直に教えろよ!


またアチコチ聞きに行きます。

場所はミニMAP上で印が出るので

すぐ分かりますよ^^

夢見る小説家12


みんな知らないのかよ!

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

ミカンのヘタの所に行って

↑の報告をして年齢を計算


ンー…(*´・ω・)ゞ

たしか128歳だったと思う!


年齢を入力する形式になてるよ~♪



年齢がわかると・・・

蝋燭の材料が足りない事が発覚!


夢見る小説家13

という事で

『ほこりの塊8個』を取りに行くよ!



夢見る小説家14

あ・・・ちょっとダメ痛いかも^^;

夢見る小説家15


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


合計5回くらい転んだかなぁ~・・・


アイスの消費は凄かったけど

ここでの狩りには慣れてきたよ!



材料を集めて渡すと・・・

夢見る小説家16


なんかあまり使いたくない蝋燭だな・・・

と思ったのは内緒です^w^



この後ちょっと痛いあのグラシスに会いに行き

誕生日に欲しいのを聞きに行き。。。


欲しい物はあるけど

それは自力で手にいれたいんだ!

出発に行く時に応援してくれるだけでいいんだ!


と・・・・・


ここの街の卵型の家をヤイといい

本物の大きな卵で作ったヤイが欲しいそうです^^;



ミッドガルド大陸に大きな鳥がいるという伝説が

あるそうで・・・

それが本当かを調べに

街の↑にあるワープに入り

ホームツリーの広場で話を聞きます!


↑で年齢調査した時も行ったよ~^^




夢見る小説家17


ンー…(*´・ω・)ゞ

σ(≧ω≦*)アタシは知らないなぁ・・・

大きい鳥・・・


ンー…(*´・ω・)ゞ


グリフォンくらいしか^^;


人間乗れるし!!!




夢見る小説家19

街の外で調査する事になりまっす!


こいつに話しかけると・・・


夢見る小説家18

f(´-`;)ポリポリ

怪しい・・・・


怪ししぎる!!


夢見る小説家20


やっぱりか!!!!!



って事でホームツリーの広場に行き

胡散臭い羽を売って居た猫商人に会いに行きまっす!


夢見る小説家21

ホームツリーの右上辺りにいまっす!

倉庫もあるので

使って(。・ω・)(・ω・。)ネー




猫商人から

あまりにも大きな羽だったので

切って小さくして売ったと告白される




もうすぐ誕生日のモレンに

伝説は本当だった!

と報告するf(´-`;)ポリポリ



夢見る小説家22


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


え!?


誕生日は!?




ちょっと痛い子グラシスに報告する



グラシスからミカンのヘタのユッブの家に

行くようにいわれる。


グラシスのすぐ近くに家はありまっす!

チャットが見えてるのですぐ分かるよ~♪


夢見る小説家23
夢見る小説家24

ユッブのお手伝いで

ホームツリー広場の中央付近にいる

配達員に荷物を届ける!



ユッブの家に戻って休憩~♪

夢見る小説家25

夢見る小説家26

と一緒に『大量のどんぐり』を取りに行きます


夢見る小説家27

そんなに強くなくていいですねぇ^^w

ノンアクとアクティブと居るけど

どういう違いなんだろ^^;



夢見る小説家28


と最初に会った時と同じように

薄くなっていきました^^;



夢見る小説家29

そして完全に消えた!


オリバーが夢の小説家『オリバーヒルベルト』だった

どうやらオリバーが眠ってる間は

こっちの妖精の街にいるオリバーが起きてて


こっちのオリバーが寝ると消えて

本当のオリバーが目覚めるといった


なんか不思議な小説家でした^^;



でもでもオリバー可愛かった

ヽ(〃∇〃)ノてへへ




夢見る小説家30


とクエスト終了


意外と長かったでし^^;



このクエだけで疲れたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



えっと

必要アイテムですが・・・

これは消費しなかったような気がします!



余分に取ってきてるので

Gチャなどで欲しい方は言ってくださいな^^

プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん♪

Author:ぁゆちゃん♪
リブ鯖のどこかで今日も怒られてますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!






このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
クリックしてね?クリックしてね?クリックしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1338位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

